2017年1月31日火曜日

ありがとうございました。

12月16日より開催しておりました、

『鹿児島県立短期大学生活科学科のけんちく展』

本日が最終日でした。







































新聞への掲載及び、HPでの宣伝などで問い合わせもあり、
多くの方に来場して頂けました。

鹿児島県立短期大学生活科学科の皆様、
1か月間ありがとうございました。

当ギャラリーは、建築を学ぶ学生の作品を展示しております。
普段、あまり見る事のない作品を、是非あなたの目でご覧ください。

今後も、皆様のお越しをお待ちいたしております。


ギャラリー管理人